なんと!本事業(のちらし)を!台湾の大人気インフルエンサー“林宣Xuan Lin” さんのYouTube動画内でご紹介いただきました。

 

[一個女生去沖繩旅行危險嗎?住進陌生人家一晚會發生什麼事?【沖繩沙發衝浪Couchsurfing】|林宣 Xuan Lin]

(※11:55~にちらしが登場します!)

「沖縄の女一人旅は危険?知らない人の家に一晩泊まったらどうなる?【沖縄Couchsurfing】」(※意訳)と題したYouTube動画。

今回ご縁があって、沖縄県文化振興会・沖縄アーツカウンシルにプログラムオフィサーとして勤めている平岡さんのシェアハウスにCouchsurfingを通して林宣Xuan Linさんが宿泊されたそうで、その際に本事業のチラシをご紹介いただきました!

なんと林宣Xuan Linさんは5.9万人のチャンネル登録者数を持つ台湾のインフルエンサーで、紹介していただけて大変光栄!ありがとうございます。

本事業のFBをご覧の方は既にご存じかと思いますが、平岡さんの所属する「沖縄アーツカウンシル」は、沖縄の文化活動を支えるため、毎月20日に相談会を開いております(予約優先)。様々な文化的分野で活躍されている専門スタッフが親身に相談に乗ってくれるので、気になる方は是非相談会ご参加くださいね。

林宣Xuan Linさん、シェアハウスの皆さま、ありがとうございました!!!

“林宣Xuan Lin” さんのチャンネル

沖縄アーツカウンシルwebサイト